2007/08/06

”いぶし銀”主将現る。-この2日間でやったこと-

トライアスロンの(一応)リーダーの園山君がやってきました。
久しぶりの再会です。
まずはやはりトレーニングですね。

高尾山。
再び登る。

登る前に準備しました。
遭難しても見つけられやすいように派手な色の服を着るべき。(?)
と、途中、南大沢のアウトレットでタンクトップを購入。
園山君はスニーカーまで購入。
買って即着替える。
こんな感じになりました。
園山君。
俺。

コレで一安心やね~
高尾山に向かう途中はかなりの人にジロジロ見られました。
なかなかの色合いだったようです。
高尾山入り口に着くも早速登る。
南大沢で時間をかけ過ぎたので、登る人は俺ら以外におらず。
登頂の感動もなく。
無駄に競ったので汗だく。
”登りのやっくん”(自称?!)に一矢報いた形となりました。

帰りの下山はもう薄暗く。
足元に蛇がいてめっちゃビビる。
ビビってる俺を見て、園山君が訳もなくビビる。

前後交代して園山君が前に。
今度は園山君が足元にセミがいてビビる。
ビビってる園山君を見て、俺が訳もなくビビる。

下りは調子に乗ってダッシュ。
止まるに止まれなくて崖(?)から落ちそうでビビる。
ビビりっぱなし。
下りも何気に競ったので汗だく。

帰りに藤田君と行ったうま~い焼肉屋へ。
うま~い。
んだけど、店員さん…ちょっと…俺の方がまだ上手に客さばけるよ?
な感じでした。
まぁ、美味いから良し。

その後の帰宅は例の如く迷子になる。
定番だね。
無駄に遠回りして到着。
急がば回れってね。
きっと人生的にはグッと進んだと思うよ。
体力を付けた次の日は教養を身に付けんと。
美術館行きました~。
なかなかイケてる美術館でした。
小さくて。
サクッと見やすい。

レコード見たり。
時計買ったり。
V社が原宿にお店を出したらしいので、知らないフリして入店してみる。
知らない人しかいなかったので、知らないフリして接客されてみる。
ゴメンね、大体全部知ってっから。
赤いタンテとCDプレーヤーとミキサーが…
あぁ…
まぁ、応援はしてます。

てっつぁん合流。
楽しく、楽しくビールを飲む。
…楽しくっ!
また、楽しく飲みましょっ!


トライアスロンまで1ヶ月を切って。
トレーニングだけでなく、必要な物も準備しないとね~。と。
とりあえず、チームTシャツ用意したよ。と、園山君から。
さすが主将!
…チーム名”いぶし銀”なんですけど。
SHI-SAって。
ただの沖縄土産じゃんっ!
3人分あるけど色もバラバラだし。
オリオンビールも…残念ながらコンビニで売ってます。
ある意味、俺らのチーム状態を良く表してるよ。
とりあえず各自、リタイアだけはしないように。
頑張りましょう。