2007/07/28

10秒で飲めない

仕事行く時は駅でパンとウィダーインゼリーを朝飯に買うのが日課となり。
10秒チャージにチャレンジしたものです。
今ではやってませんが。
”ギュッ”て握ると”ウッ”てなっちゃうんですよね。
あのゼリーのムニュムニュ感がね…
俺のやる気をドンドン削いでいくわけですよ…
10秒チャージは出来ませんが、シッカリ2時間までのキープで。
ホントちょうど腹減るのよ。コレが。

クッソ~と悔しがりながらも毎日買ってます。
俺の行くNEWDAYSは紫色のヤツが無いので緑~の買います。
何味かは良く分かりませんが、きっと味覚が破壊される味です。
きっとジャンクフードファイターになれます。
10秒で飲めないけどね。



帰国した藤田君の置き土産第2弾。
2年間の間にこんなものも読んでいたそうで。
「たまには本を読みなさい」
と、あたかも要らない物が減ったぜ~ウシシッ的な顔をしながら置いていきました。
確かにいい加減にマンガ卒業しようかな…と本棚のゴルゴ13を見つめる。
でも置いてった本は全く興味ね~ぞ。

マンガとかレコードとかばっかり買ってないで教養も身に付けようよ…的な小言を言われる。
2年前にもそんなこと言われたような気が。
デジャヴか?
いやきっと前にも言われたね。

でも実際そうかもなぁ…って思う部分もあり。
ちょっと自粛気味です。
やめはしないけどね。
というか自転車に注力してるだけっていう…



そうそう、かなり前にトライアスロン参加許可証きました。
3人1組で出場予定。
各種目を各人が担当します。
もちろん俺はバイク担当で。
(なかなか踏ん切りつかなかった自転車購入のきっかけがコレ。)

佐渡で行われます。
佐渡国際トライアスロン。
国際…
外国人もいるんだろうか…ドキドキです。
今トレンドな地域でもあるんで、別の意味でもドキドキです。
地割れでコケないようにしたいものです。
地割れ…あんのかな?

そういえばエネルギー補給でゼリー系食いそうだなぁ~
…練習しよう。
”ウッ”てならないように。